2021-10-28から1日間の記事一覧

ILAC KISS は英語が上達する為の授業内容ではない【社会人留学ブログ】

オンライン英語学習のILAC kissについて実際に受講した感想を書いていきます。 最初にお伝えしておくと、私はILAC kissに対して多くの不満を感じたので全くと言っていいほど褒めていません! 勿論利点もあるのですが、少し愚痴っぽくなってしまうことをご了…

ILAC kissクラス分けテストについて社会人留学ブログ

今回はILAC kissのクラス分けテストについて書いていきます。ILACでは二週間サイクルでテスト期間に入ります。レベルアップの条件として・続けて4週間受講の上2回のレベルアップテストを受ける事。・先生からの宿題提出率や出席数が必要数満たしている事。…

ILACのポータルサイトはこんな感じ

前回に引き続き、ILAC kissの体験内容を書いていきます。 今回は申し込みやアカウント作成についてなので興味がない人は読まなくてもOKかも笑 申し込みやアカウント作成について ILAC KISSを紹介してくれた日本のエージェントを通して入金などはしていたので…

ILAC kissで英語スキルは身につくか?仕事をしながら出来るのか?

今回はカナダの大手カレッジ、ILACのオンラインスクールILAC KISS(アイラックキス)の体験談について書いていきます。 社会人の私が留学するにあたり譲らなかったこと 社会人である私が留学をするにあたって譲らなかったこと。それは海外で英語を使って働いた…